大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新入生

投稿日時:2015/04/01(水) 17:08

どうもこんにちは。
ヒンディー語科の舘内貴司です。


日記の更新が遅れてしまって申し訳ないです。


とうとう、4月1日にもなり新入生にも会う機会が増えてきました。
色んな場所でお会いできるのがとても楽しみです。


いつもの練習の時に
新入生が見学しに来てくれています。
今日なんかは、4人も来てくれました。
こうやって新入生の存在を感じると
後輩に恥ずかしくないような行動がとれるようにならないとなと
最近、考えるようになってきました。
頑張って太らねば!!


ラグビー部は4月に入ってから
たくさん新歓をやるので遊びにでもいいから来てほしいし
もし、ラグビー部に興味が少しでもあったりしたら
顔を出しに来てほしいです。
ぜひ、歓迎いたします!

さて、瀧島さんの振りに答えます。
自分は1年間ラグビーをやってみて
人に思いっきりぶつかることを学びました。
日常、人に対して思いっきりぶつかったりできないけれども
こういう場でできるのは貴重だと思います。
それに何と言っても、ラグビーの醍醐味ですし。
この醍醐味をぜひ体験してみてほしいです。


それでは、簡単ですが、谷口さんに振りを振ってから
終わりにしたいと思います。
振りは、新入生に向けて、大学に入ってまずは
やっておいた方がいいことをお願いします!


それでは、終わります。


舘内 貴司

アーカイブ