大きくする 標準 小さくする

リレー日記

小川ゼミ(カメムシ目・ヨコバイ亜目・セミ科)

投稿日時:2015/04/20(月) 20:03

皆様こんにちは。
フィリピン語3年福井です。先週まではどんよりとしていて雨が続いていたのに、今週は晴れの日が多く嬉しい限りです。
気温の上昇と共に、私のテンションも上昇し、活力溢れる毎日を過ごしております。
 
 
さて、嬉しいことがありました。
それは、フィリピン語の後輩、のぶゆきがラグビー部に入部しくれたことです!
いやー、語科の後輩はすごいうれしいです。あの時、ダメ元でラインしてみて良かったなーと、しみじみ感じております。
これからは語科の後輩というだけでなく、部活の後輩でもあり、私とのスンゴイ熱い日々(意味深)を過ごしていこうね!
 
 
さて、よしあきからのフリにこたえます。
昨日19日は久しぶりのoffということで、あの大阪にあるUSJに弾丸ツアーに行ってまいりました。
18日の夜行バスに乗り、19日の朝には到着。開園時間と同時に入園し、閉園まで遊びつくしました。
スパイダーマンやキティちゃんと写真を撮ったり、たこやきパンを食べたりすごい充実した日でした。
また、なんといっても、あの噂のホグワーツ魔法学校に入校し、オリバンダーの店ではあのニワトコの木からできたダンブルドアの杖をゲットしたことです。何たる嬉しさでありましょう。
今は既に帰りの夜行バスの中です。
 
という妄想弾丸一人旅ツアーを考えるほど暇な1日を過ごしてました。
全部嘘です。
起きたのは12時過ぎ、それから録画していたブルズ対どっかの超熱い試合を見たり、そのままテレビを見続けていました。
 
 
次は、しれっと勤め先のイタリア料理屋店長の座を狙ってる不破ちゃんです。
なんでラグビー部に入部したのか軽くかつ熱く教えて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ