大きくする 標準 小さくする

リレー日記

軽く熱く

投稿日時:2015/04/22(水) 15:07

こんにちは!
ヒンディー語科2年生の不破です。
つい先日までは外大のキャンパスに桜が綺麗に咲いていたのですが、気づくともう散ってしまい、新年度のウキウキする時期ももう終わりだなと寂しい気分になりました。
また、同時に後輩が部活に入ってくれたので、自分も気を引き締めていかなくてはいけないなと感じました。

 さて、先週の19日は久しぶりのオフだったので、今まで乗ったことのなかった青梅線に乗って同期と奥多摩に行きました。
青梅線の列車のドアはドアのそばのボタンを押して開閉する方式でした。
そこで初めて僕は中央線の電車のドアについているボタンの使い道を知りました。感動しました!!
奥多摩はとてもきれいな自然のある所でとても気持ちよかったです。また、我らが多摩川の上流を見れて、この辺りで見る多摩川とはまた違う多摩川を見れてよかったです。
僕は東京の生まれではないので、東京にはめっちゃ都会というイメージばかりを持っていたのですが、綺麗な自然もあるということを知り、東京ってやっぱりすごいなと思い知らされました。皆さんも是非行ってみてください!
 
 さて、幸大さんからのフリに答えます。
「入ったら人生変わると思ったからでーす」

 次はマツケンさんです。
新入生の中にはまだラグビーわかんないなーって思っている人も多いと思うのですが、どこに注目して見れば楽しめるでしょうか?教えてください!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧