大きくする 標準 小さくする

リレー日記

SHIBUYAで...

投稿日時:2015/05/01(金) 23:52

 リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
今回はスペイン語科2年の井出聖峰がお送りいたします。
 
  今日からゴールデンウィークに入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
  私は毎年祖父母の家に行って羽伸ばしをていますが、今年は幸いにも予定が詰まっているので、残念ながらずっと東京にいることになりそうです。せっかくなので、今年は東京の中でアクティブに動きたいと思っています。
 
  本日をゴールデンウィーク初日といたしまして、放課後に友人と映画を観に行ってきました。渋谷のシアターイメージフォーラムという映画館です。『皆殺しのバラッド』というメキシコ映画を観ました。メキシコのシウダー・フアレスで現在進行中である麻薬戦争をテーマにしたドキュメンタリーで、思わず絶句してしまうようなシーンも含まれています。しかし、内容は現在のアメリカ社会において非常に重要な意味をもつテーマだと思います。こちらの地域に興味がある方には強くおすすめします。
  ちなみにこちらの映画館では、なかなか際どいけれども非常に深い内容の作品が上映されています
 
  
  明日からも、秩父宮、代々木公園、昭和記念公園、家の近くの立川公園、ちょっと離れた四丁目の公園と楽しそうな予定ばかりです。
  さっちゃんのG.W.の予定が気になるところですが、あえてそれには触れずに、今年の7月の予定をきいてみましょう。あ、しゃべりたかったらG.Wの予定もぜひ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ