大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チェコ行きたかった

投稿日時:2015/05/02(土) 10:12

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。チェコ語科2年の伊藤颯希です。

気づけばもう5月に入り、新学期がは始まってから1ヶ月も経ってしまいました。新入生たちは、そろそろ新しい環境での生活に慣れてきた頃かなと思います。
また、私も無事に進級し、こんなにもあっという間に自分が先輩という立場になってしまったなんて驚きです。先輩としてもっとしっかりできるように、気を引き締めなくちゃいけませんね。頑張ります。
大学生の1年間は驚くほどあっという間に過ぎてしまうので、新入生のみなさんは華の大学を謳歌できるように頑張ってください!私自身も今年こそは、部活ももちろん、いろんな意味で大学生活を謳歌させたいと思います!

せいほうのフリに答えます。
もともと7月には、チェコでのサマースクールに参加して、1ヶ月間、憧れの素敵な街で素敵な生活を送る予定でしたが、なぜか今年はサマー スクールが8月に開催されるため、私の計画はあっけなく崩れてしまいました。ショックです。なので、チェコ行きを諦めて、どこかへ1週間くらい旅行にでも行こうかな、と漠然と計画を練り直しているところです。それ以外の予定はまだ何も決まっていないので、もし7月に私と遊んで下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!お待ちしてます。

私事ですが、そろそろ妹の大学進学祝いと兄の就職祝いを兼ねた家族旅行に出かける時間なので、この辺りで次のなおゆきさんに回します。
前回ダイビングが趣味と言っていましたが、ここは絶対に行っておくべきと思うダイビングスポットがありましたら、そこについて語ってください!よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ