大きくする 標準 小さくする

リレー日記

繊細な天才は現在も健在

投稿日時:2015/05/27(水) 21:44

みなさんこんにちは。 

朝鮮語科4年の太田亘です。

ただ今夜勤のバイト中です。
勤務先の病院よりお届けします。


夜勤と言えば2年生の1月から始めたこのバイトも今年の10月頃には引退して誰かに継承させようと思っているのですが、夜勤isブラックバイトみたいな噂が蔓延し、3年生たちがことごとくアンチ夜勤に靡いているのでとても残念です。

ちなみに病院夜勤は主な仕事が電話番なので電話が来なければ大概暇です。
うちでは0時ー6時頃まで仮眠しているのですが夜中に電話で起こされることはほとんどありません。手元の資料によりますと、0時-6時で電話が来たのは     1月1回、2月1回、3月2回、4月1回です。どうです?素敵でしょう?

他にも色々待遇が良い部分がありますがあんまりここで自慢すると汗水垂らして働いている方々の嫉妬を買うことになるのでこの辺でやめておきます。

さてさて最近は春で出た課題に焦点を当てた練習をやっていくスタイルです。
やっぱりラグビーの勝敗のカギを握る大きなポイントはブレイクダウンですよね。
先日の首都大戦で改めて思いました。
僕が高校生の時、埼玉の強豪校と試合をしたときもブレイクダウンのスピードとパワーやべーって感じていました。特にタイガージャージとモスグリーンは
だから強くなるにはブレイクダウン頑張りましょう。ポジション関係なく



創晶ノフリに答えます。
1年生は甚だ好印象であります。
皆意識が高くて好きです。ファイヤーNBOが香港戦の帰りに自分のボール買ってて軽く感動しました。

ラグビーは肉体的にも精神的にも大きく成長できるスポーツだと思っているので皆さんのこれからに期待しています。

ちなみに今の1年生はおれが6年目の時の3年生だし卒業する時には幹部代になっていると思うとどんだけ自分学校にいるんだよと思うと同時になんだか感慨深くなりました。めっちゃ楽しみです。

次ははやとくんです。
僕が身の安全を保障するので誰か先輩一人に物申してください。
当たり障りのない回答はだめです。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ