大きくする 標準 小さくする

リレー日記

内定をください。

投稿日時:2010/03/19(金) 22:42

HPを御覧の皆様こんばんは、イタリア語科新4年伊東がお送りします。

まずは前期入学手続きの際に僕ラグビー部のブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。新歓で皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

後期の合格発表も明後日に迫ってきました。国立後期が終わり、受験生の皆さんはドキドキしながらもどこかホッとしているのではないかと思います。後期は発表から手続き、部屋探しなどの間が慌しく、大変だとは思いますが、ネットでの発表を見た後でも是非掲示板に結果を確認しにいらしてください。ラグビー部と記念撮影しましょう!

 

後期の発表といえば、僕がラグビー部に入部したのがちょうどその日で、あれからもう3年が経ったのかと思うと感慨深いものがあります。今までホントあっという間でした。怪我に苦しんだりはしておりますが、ラグビー部に入って、いい仲間と出会えて、本当に良かったと思うことばかりです。素晴らしい先輩から受けた思いやりを是非後輩に伝えていきたいと最高学年になり改めて思います。そして出来る限り早くグラウンドに戻り、もう1度ラグビーをします。絶対に。

 

ここらで市園君のフリに応えようと思います。就職活動ねー。うーん。一番ホットな話題としては、エントリーシートで趣味など(150字)って欄に「読書」ってだけ書いて提出したら容赦なく第一志望群の企業に祈られました。秒殺でした。ちなみに祈るってのは「伊東さんの今後の就職活動が上手くいくようにお祈りしております」ってな甚だ無責任で心のこもっていない文面に由来する就活用語であります。部員のみんなも気をつけてください。150字とあったなら「読書など。」と5字ぐらいは書くようにしましょう。

 

これ以上書くと親が僕の将来を心配しそうなのでこのへんで。

ご精読ありがとうございました。次は誰?笠井?インドどうだった?やっぱカレー?ダルシムみたいな人いた?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ