大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チョコクロワッサン

投稿日時:2015/06/08(月) 23:18


 リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。チェコ語科3年の勘代裕子です。前回のかっしーも書いていましたが、最近は天気がころころ変わりますね。関東は今日梅雨入りしたそうで、これからもしばらくこんな感じということは、この間日焼けしないで済むのでうれしい限りです。
 
 さて、ここ最近、ラグビー部OB・OGの方々とお電話やメールでお話する機会がとても多いです。お忙しい中にも関わらず、快くお時間を割いていただき本当にありがたく思います。皆さんとお話していると、我々現役がいかに多くの人に支えられて、今グラウンドでプレーが出来ているかをとても実感します。試合や練習に足を運んでくださる方はもちろん、遠方にお住まいの方や海外でお仕事をされている方、ご年配の方々にも部報やHP等を見て応援していただいており、私たちはそういった方々のことを決して忘れてはいけません。ここまで長い歴史を経てつながれてきたこの部がこれからも愛されていくために努力を続けていかなければと思います。
 
 また、早いもので夏季納会も約2週間後に迫りました。今一度、自分たちの部としての在り方を見直し、練習に臨んでいかなければいけないですね。一人一人が上級生は上級生として、下級生は下級生なりに部に責任を持たねばならないということを、改めて感じています。納会まで残り少ないですが、ひとつの区切りとして、夏練・シーズンの行き先を決める大事な時間だと思うので、しっかりと取り組んでいきたいです。
 
 このへんでかっしーのふりに答えたいと思います。ここまでなんだか真面目に書いたので、6月のおもしろい思い出でもお話したいところなのですが、うーん、悲しいかな私6月っていちばん何にもないんですよね。雨でお出かけできないし…。ごめんなさい。今年はまだ6月も始まったばかりなので、もっともっとかっしーと楽しい思い出を作りたいと思います。
 
 
つぎはまゆです。まゆちゃんは、雨の日、おうちで何するのが好きですか。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ