大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ロマンスがありあまる

投稿日時:2015/06/19(金) 23:47

 リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ロシア語科2年の下川がお送りいたします。
最近はずっと雨な気がします。じめじめしていてこちらの気分も暗くなります。何か気分の上がるようなことでも起きないかなと思います。


 早いものでもう明日は納会です。
昨年は納会の1週間か2週間前に入部しましたので納会には出れず、大湯君の大ゲインなどをグラウンド脇から見ていたのを覚えています。その後すぐ怪我をしてしまい、11か月もの長いリハビリ生活を送ることとなってしまったため、2年生ながらも初試合となります。その11か月間、試合に出れないことなど精神的に非常に苦しい時期もあったのですが、多くの方から励ましの言葉など頂いたから続けることができたと思います。実力も全然な自分に何ができるかは正直なところわかりませんが、とにかく精一杯やっていきたいと思います。


 あきらさんの振りにこたえます。
特殊能力というとそういう系の作品がたくさん浮かびますね。今だとストレイヤーズ・クロニクルという映画が上映中です。その主人公の持ってる超視覚なんていいと思います。相手の行動が予測できるらしいです。写輪眼的なものですかね。まだ見ていないのでよくわかりません。詳しくは自分でお確かめください。


 次は染井さんです。おすすめの映画を教えてください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧