大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サマーバケーション

投稿日時:2015/07/13(月) 15:21

みなさんこんにちは。今回はドイツ語科二年の中沢章太郎がお送りします。7月も中盤に差し掛かり、本格的に夏の訪れを感じるようになりました。四季の中で最も夏が嫌いな僕にとっては地獄の始まりともいえます。どうして夏はこんなに暑いのでしょうか。一生冬でいいと思います。寒いの大好きです。
さて理至さんからのフリがフリートークをせよ、ということだったので最近僕が気になっていることをお話ししたいと思います。僕が最近気になっていることとは、ずばり同期が無事に生きているかということです。現在僕の同期三人がメキシコに旅行に行っているのですが、メキシコは世界平和度ランキング136位、政府腐敗度71位とあまり安全といえる国ではありません。普段ヨーロッパやアジアに旅行に行くときは、「負ける気がしねぇ」などとのたまい海外旅行保険に加入しない某O橋くんも、今回ばかりは保険に加入したそうです。「メキシコはマジでやべえ」。こんな弱気な彼は初めて見ました。
他にも修羅の国に一時帰国しているやつ、突然スペインへと飛び立つやつなど、僕の同期はバカンスを満喫しております。そんなこんなで東京にいる同期が大湯くんだけかもしれないという非常事態が発生しています。なぜよりによって残っているのが大湯くんなのか。やるせない気持ちで一杯です。早くみんな帰ってきてよ。
一方で僕は同期が海外にいる間に必死でバイトをして、冬にヨーロッパに飛び立つ予定です。その頃には友達がイギリスに留学しているから一緒に観光したいなーとか、でもドイツにも行きたいなーとか、全くどこに行くかは決まっていません。しかしどこに行くにもお金がとてもかかることは間違いないので、今が勝負時です。必死に働きます。
ラグビーに関しては、このオフでしっかり体力をつけ夏練に備えようと思います。夏が終わればすぐにシーズンが始まるので、良い練習ができるようにオフの期間を大事に使っていきます。ラグビー部のくせに申し訳程度にしか部活のことを語っていませんが、もうすぐバイトが始まるのでこの辺で中田さんにバトンタッチしたいと思います。中田さんの心に残っている夏の思い出ベストスリーを教えてください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧