大きくする 標準 小さくする

リレー日記

飛び入り参加

投稿日時:2015/08/01(土) 21:50

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。東京外大ラグビー部一年の平川です。

ごだいさんがぼくをすっ飛ばしてこうめさんに回してしまったため、このタイミングで書くことになりました。ぶっちゃけ、日記とか書くの苦手なので、このまま飛ばしてもらってもよかったのですが。

てーやさんからフリートークで書けという指示をいただいたので、オフのほとんどを費やした福岡への帰省についてでも書こうかと思います。

外大では今年からクオーター制なるものがはじまり、そのおかげで夏休みが延びたので今回のような帰省ができたわけですが、僕が帰省した時期は当然他の大学はまだ授業期間、もしくはテスト前のめちゃくちゃ忙しい期間でした。そういうわけで仲のいい友達はまだ県外から戻ってきてないし、九大などに行っている友達も割と忙しくて誘うに誘えず、結構家でだらだら過ごす時間が長かったです。

でも、帰省の時期がかぶっていた筑波でラグビーをやっている高校の同期と海に行ってバーベキューしたり、高校の部活に顔を出したり、まあまあ楽しめました。

それでもやっぱり最後の方は暇をもてあますようになり、ついにポケモンを始めてしまいました。ユンゲラーが、通信交換しないとフーディンに進化しないということを最近知り、ちょっと落ち込みました。だれかポケモンしてる人いたら声かけてください。お願いします。けーしゅーとかやってそうな気がします。

 

まだ短いですね。それだけ中身のない帰省だったってことですかね。海に行ったときのおもしろい話がいろいろあるのでそれを書こうとしたのですが、自分の文章力では上手く伝えきれませんでしたので割愛します。興味がある方は直接聞いてください。

 

ちょっとこれだけで終わるのは寂しいので部活のことも書きます。これからもっと暑くなるのでみなさん体のケアに気をつけてください。自分は今日の練習後から少し頭がいたいです。気をつけます。

練習の内容については、外から見ている僕より中で実際にやっている人たちのほうが分かると思うんで、気づいたことは間違っててもいいからどんどん言っていきましょう。そうすれば自分のラグビー観も見えてくると思います。

ラグビー部っぽいこと言ったのでこの辺で終わります。ちょっと頭痛くてあんまり頭が働いてない状態で書いたので支離滅裂ですがとりあえず書いたので大目に見てもらいたいです。言わなくてもみなさん分かっているでしょうが、次は不破さんです。よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧