大きくする 標準 小さくする

リレー日記

メキシコ旅行

投稿日時:2015/08/05(水) 23:32


こんにちは。ヒンディー語科2年生の不破です。リレー日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 先日、同期の中村もリレー日記に書いていましたが、僕はオフの期間を利用して、同期の中村と大橋と一緒にメキシコに行ってきました。なので、その旅行の話をさせていただきます。

まず、地図上のメキシコの位置を思い出していただけばお分かりいただけることなのですが、メキシコはとっっても遠かったです。なんと飛行機で16時間もかかってしまい、お尻と腰がとても痛くなり、幸先の悪い旅の始まりとなりました。

 そして、その後しばらくお世話になるホテルに到着するのですが、そのホテルはどっからどう見てもラブホでした。でも、違うだろ~と思いながら夜を迎えたのですが、夜になった時、そのホテルはラブホなのではないかという疑問は確信へと変わりました。そのホテルでの日々は楽しく刺激的なものでした。

 僕たちは、今回の旅行でメキシコシティとカンクンに行きました。カンクンは有名な観光地であり、観光客のために整備されていて、ダイビングやジェットスキーなどのいろいろなアクティビティーがあり、とても楽しかったのはいうまでもありませんが、僕は個人的にメキシコシティの方が気に入りました。メキシコシティに何があるかというと特には何もないのですが、メキシコの人々の生活感が街ににじみでていて、とても新鮮でした。とても汚い街で、まるで世紀末のような雰囲気でした。路肩には無数の屋台が並んでおり、異様な匂いもしました。公園で筋トレしていたムキムキなおっちゃんにキレられたりもしましたが、そうやってメキシコシティを一生懸命に歩き回った事は僕の中でとても貴重な思い出になりました。

 また、今回の旅行を通じてスペイン語が話せればいいなと度々思いましたが、まず、自分の専攻語であるヒンディー語を勉強しなくてはいけないなと思いました。

僕の将来の夢は、もっとスタイリッシュなバディーを手に入れて、ウハウハすることです!

次は松けんさんです。
松ケンさんの最近ハマっていることはなんですか?
教えてください!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧