大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 夜、知り合いとすれ違っても体色が闇に溶け込んでいて気づかれない

リレー日記

夜、知り合いとすれ違っても体色が闇に溶け込んでいて気づかれない

投稿日時:2015/08/07(金) 19:13

リレー日記をご覧のみなさま、どうもお久しぶりです。連日の日焼けによる肌へのダメージの蓄積のせいか、近頃ホクロの数が増えてきた気がしている4年の松本です。怖いです。

夏練の暑さにも慣れてきましたが、やはり早くあの涼しい菅平に行きたいですね。もちろん気温的な話もあるのですが、はやく試合をしたいです。シーズンまでもうそんなに時間がないので、実戦慣れしておきたいというのと、インサイドセンターとして、タックル力を向上させたいと思っています。外大は去年の合宿、A戦では負けなしだったので、去年に続いて今年も頑張りたいと思います。怪我している人は合宿までに治して、チームとして良いコンディションで臨みましょう。
いまふと思い出しました。2年前の合宿で、菅平にいる女の子はみんな可愛いという話をヒデミさんと話していました。結果、砂漠に咲く花は美しい、という結論に至りました。我々はこの現象をSG(スガダイラ)現象と名付けました。という他愛もないエピソードでした。

不破君からのフリに答えましょう。僕の最近のマイブームは、練習後に水の入った巨大なポリバケツに身を沈めることですね。谷口や瀧嶋と一緒に水浴び部を創設しました。みなさんもぜひご参加ください。

ここいらで次の歩ちゃんに回したいと思います。
すがだいら であいうえお作文を作成してください。おもしろいやつで。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ