大きくする 標準 小さくする

リレー日記

らがーめん

投稿日時:2015/08/24(月) 21:05

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
今回は英語科4年の石黒がお送り致します。

さて、菅平合宿も終わり、少し涼しくなった東京へ戻って参りました。自分は就活の面接が重なってしまい合宿には途中参加となってしまいました。最後の合宿でありながら非常に不本意な状況になってしまいましたが、合宿において改めて出てきた課題を意識して、シーズンに向けて今後とも全力で奮闘していきます。

余談ですが、最近は様々なことにやる気を奮い立たせるために松○修造さんの言葉をお借りしています。お気に入りは「昇ってこいよ君は太陽だから」です。日めくりカレンダー毎日修造なるものも発売されているそうなのでふるってご購入ください。冬用に。

さて、泰雅のフリに応えましょう!
合宿の名物といえばもちろん連日の試合ですが、馬刺、ケバブといった美味なるものたち、ダボスやロードローラーや桃鉄など上げたらキリがありんませんね中でも昔は一番嫌いだったけど今では好きなものは食前食後の瞬間ですね。あの短時間の緊張感は忘れられません。1年生おつかれさま。
それと合宿ならではといえば、洗濯物のジャングルと化した部屋の中に、ところ狭しと敷かれた布団の上で、部屋のメンバーと空間を共にすることでいままで以上の関係になれることもとても魅力的でしょう。

さて、短いですがこの辺りで失礼します。残り数ヶ月ですが、全力を奮っていきたいと思います。
次はホグワーツ出身疑惑の魔法使いセイホーです。合宿の思い出をどうぞ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ