大きくする 標準 小さくする

リレー日記

KUMOGAKURE

投稿日時:2015/08/27(木) 17:30

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。今回は2年スペイン語科の井出聖峰がお送りいたします。
ご紹介にあずかりました通り、試合中に魔法を使わせていただきました。独走していたときは魔法使いというより、忍者にでもなったような気分で、気持ちよかったです。しかし、最後の最後で、相手チームにいたしもっちにやられました。一対一の弱さを実感した瞬間でありました。 非常に悔しかったので、これを忘れず、もっと強力な魔法を使えるように励んでいきたいと思います。
 
合宿での思い出は、バタ子さんのパン生地とあんこです。今年の1年生はたくさんネタをもっていましたね。びっくりでした。続きましてのフリにひたすら応える1年生、精神力の強さを見せてもらいました。素晴らしいチームをつくり上げてくれることでしょう。
 
次は自分のことをさったんと呼び、後輩に毎食毎食日本昔話盛りのような超大盛ごはんをよそってくれる優しい優しいさつきちゃんです。個人的には、毎日肩のテーピングを巻いてもらったおかげで、怪我をせずに帰って来れました。ありがとう。
さて、そんなさったん。今年の合宿はどうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ