大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Aloha!!

投稿日時:2015/08/31(月) 10:27

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
今回は、7月のオフに「そうだ、京都に行こう。」的なノリでHawaiiへ人生初の一人旅に行き、一部の部員の方から頭おかしい奴呼ばわりされている、チェコ語科2年の伊藤颯希がお送りいたします。
マツケンさんからHawaiiでのことを書いてくれと言われたのですが、大好きな場所で大好きなショッピングをしてビーチでリラックスして…と、個人的には大満足の旅でしたが、リレー日記で特記するようなイベントは何も起きなかったのでこれくらいにさせていただきます。

聖峰のふりに答えます。
今年の合宿は自分でもびっくりするくらい楽しむことができ、あっという間に終わってしまったという印象です。行く前からマネージャーは2年生の合宿が一番楽しめると聞いてはいたのですが、想像以上でした。何が楽しかったのかと言いますと、もちろん、ラグビー漬けの毎日を送ることができたのも楽しかったのですが、毎日の食事の時のおしゃべりや中日にやったジェンガやウインクキラーがとても盛り上がり、こんなにも楽しいものだったんだと再発見させていただきました。ありがとうございました。ぜひまたみんなでやりましょう!他にも楽しいことはたくさんあったのですが、ここには書ききれないので割愛させていただきます。
それと、ご飯を山盛りによそってしまったみなさん、ごめんなさい。早く身体を大きくして強くなってほしいというマネージャーからの愛情として受け取ってもらえればうれしく思います。

次は、合宿中のネタ見せで何個も連続でネタを披露してくれたゆうきです。
初のリレー日記だと思うので、自己紹介と今後の抱負、初の合宿の感想を自由に書いてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ