大きくする 標準 小さくする

リレー日記

風化は避けなければならない~NEGE~

投稿日時:2015/09/07(月) 19:42



みなさん、こんばんは。
ドイツ語科3年の茨木です。
更新遅れてしまい大変申し訳ありません。

いよいよ夏練後半戦でございます。
夏合宿お疲れさまでした。
今年はずっと外から見ていましたが、2年生の活躍がとてもうれしかったです。
偉そうなこと言ってすいません。
特に同じ部屋だったおーゆくん、FWに転向して環境が変わったばかりで周りの先輩がガミガミうるさいかもしれないけど、お互い頑張ろう!
 
さて、夏合宿といえば最終日になにかが起きるのですが、
今年は神戸外大さんとのレセプションも同時にしたため、
何も起きません?でした。
 
今年からまた神戸外大さんとの定期戦が始まったのですが、
惜しくも負けてしまいました。
来年こそは勝利できるように頑張っていきたいと思います!
 
ゆうきくんのフリに答えます。
寂しいときはラグビー部での楽しかった思い出を思い返しましょう。
たとえば、初めて試合でヒットした時やトライとった時など。
 
もちろんプレー面以外での思い出もあります。
楽しかった同期会など。
さらには先輩との思い出など………あれ、おかしいな…目から汗が…
 
ではこのへんでかいせいくんに回します。
合宿での試合の感想を教えてください!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ