大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スーパームーン

投稿日時:2015/10/04(日) 07:32

リレー日記をご覧の皆さんおはようございます。ロシア語科2年の下川です。

いつのまにか夏休みが終わってしまい、秋学期が始まってしまいました。夏休みが80日以上もあると最後のほうにはもういいよと思ったりもしましたが、いざ授業が始まると夏休みが良かったと思います。贅沢ですね。
この夏休みも特筆するようなこともなく終わりました。ネイティブの授業で夏休みにしたことを聞かれるのが怖いです。まあ実際あっても何て言えばいいのかわからず、結局ネイティブの授業を怖がることになったと思いますが。


もうシーズン4戦目を迎えます。今のところ3連敗中です。一人一人光るプレーは見せていると思いますが、残念ながらチームとして結果に結びついていません。今日の学芸戦でもおそらく難しい戦いになると思いますが、次につながるような試合にしたいです。リザーブですが、自分も出場したら一つ一つのプレーに意図をもってやりたいと思います。


短いですが学芸に向かわなければいけないので礼さんの振りにこたえます。
いともたやすくできることはGPAを下げることです。下げようとしてないのに下がります。天賦の才ですね。


次はゆうきちゃんです。もうすぐ大阪戦だけど大阪でやりたいことを教えてください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧