大きくする 標準 小さくする

リレー日記

磁気が読み取れませんでした

投稿日時:2015/10/08(木) 09:40


リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは、1年マネージャーの高崎です。まずは更新が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。最近、いつもボーッとしてしまい何も手についていないように感じます、さっさと切り替えます。それでは多磨に向かいながら書いていきたいと思います。

さて、シーズンが始まり早くも4戦を終えました。これまでなかなか苦しい試合が続きました。毎週毎週試合に向けてコンディションを整え、モチベーションを保つのはとても大変なことだと思います。次の(日)は十分に身体を休ませ、大阪戦に備えましょう。また残りのシーズンを通して、3年生のマネージャーの皆さんから吸収できるだけ吸収し、2年生をサポートできるようになりたいと思います。

私事ではありますが、先日の学芸戦はいろいろと考えさせられる試合でした。学芸には私がラグビーに興味を持つきっかけとなった選手がいます。彼が今もなおラグビーに打ち込みトライを決めている姿を見て、また同じ場所に自分がマネージャーとしていることを思うととても不思議で感慨深いものがありました。ラグビーでできていると言っても過言ではない人です。ラグビーが好きだということが何よりもの強みであることを実感させられました。
さらに、ハーフタイムにレフリーさんにドリンクを持っていったとき、思わぬ言葉をいただきました。「力の差がそんなにあるわけではないのにあともうちょっとで惜しい、頑張ってほしいんだけどね」。あともうちょっとという大きな壁はどうすれば越えられるのでしょうか。

つまり何が言いたいかと言うと、ここから先は絶対勝ちたいです!

語っている間に多磨に着きました。既に人が多すぎて109に入れません。先ほど駐輪場でラスいちのスペースを横取りしてきたおばさん、立川らしいしつこい勧誘をしてきたお兄さんが恨めしいです。最近本当についてないです。バイト先で爆買いに会い、218回のピッを泣きそうになりながら行いました。携帯も割れました。そしてたった今も学生証が認識されず、授業の出欠、図書館への入場を拒否され、冠超さんと海成にケラケラ笑われました。
これらは全てトルコのお土産でもらった魔除けブレスレットが切れたためだと思っています。トルコの呪いにかかったようです。

長くなってしまいました、しもっちさんのフリに答えます。初めての大阪戦ですが、大阪の同期の方々とはしゃぎたいです!また美味しいものをたくさん食べたいです!食べたいです‼

最後にたくやさんへのフリで終わりたいと思います。大阪からオススメの帰り方を教えてください!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ