大きくする 標準 小さくする

リレー日記

緊張

投稿日時:2015/10/25(日) 09:56

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは。ドイツ語科二年の中沢章太郎です。更新遅れて申し訳ありません。

つい先日、大阪戦があり今年は私たちが大阪を訪ねていきました。試合には無事勝利し、最近忘れかけていた,勝つ'という感覚を取り戻せたのではないでしょうか。しかし、勝利はしたものの試合の後半は大阪の熱意に圧倒され、フラストレーションのたまる展開でした。あの情熱を見習って私たちも試合に望みたいものです。

かくいう自分はシーズンの初戦に出場したきり、怪我でプレーすることができていません。練習に出られないのは中々面白くないものです。同期の大湯くんや聖峰くんが頑張っている姿を見ると、早く一緒にプレーしたいと感じます。しかし現在レッグプレスMAX50キロにまで成り下がった膝がそれを許してくれません。
膝の怪我は大変だなーと思うと同時に、両膝を傷め足の甲を骨折している下川くんがどれだけ辛いのか少し分かった気がします。これからは彼に少し優しくしようと思います。

また大阪戦の話に戻りますが、試合の次の日は大阪の同期がUSJに連れて行ってくれました。ディズニーとはまた違う感じでとても面白かったです。
ハロウィンのイベントで夜にゾンビが園内に出没してきましたが、チェーンソー持った奴は反則だと思いました。おっかなすぎです。
大阪の同期のみんな本当にお世話になりました。来年は東京を楽しんでね。


さて、もうすぐ家を出なければいけないのでこの辺で理至さんのフリにこたえます。優勝はNZがすればいいと思います。願望です。二連覇してほしいです。注目はB・スミスです。理由はいつも体調悪そうな顔で心配だからです。

次は中田さんです。怪我の影響で大阪に来られなかった中田さんは東京で一体なにをしていたんですか?

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧