大きくする 標準 小さくする

リレー日記

このシステムはなんなんだ

投稿日時:2015/10/27(火) 23:39

どうもみなさんこんにちは。

リレー日記『中田から耕平までプロジェクト』第5弾、1年生の平川創晶がお送りいたします。

タイトルは、今日記を書いている率直な感想です。いままで滞りまくっていた日記の更新が驚くべき速度で進んでいます。一日に一つ以上記事が更新されていて、もはや日記とは呼べません。こんなシステムがあるなんて知りませんでしたが、個人的には、いろいろな人の書いた記事が一気に読めて楽しいので、またいつか、忘れた頃にやりたいです。

 

早速ごだいさんのフリに答えます。

復帰したらやりたいプレーは、まず相手をおもいきりぶっ飛ばすことです。タックルでもヒットでもなんでもいいので、とりあえずこの一年間(浪人中の期間も合わせたら二年間)ラグビーができなかった鬱憤を晴らしたいです。

また、新歓試合に出させてもらったときに、僕のふがいないディフェンスでトライを取られてしまったので、タックルを課題にして練習していきたいです。

来年はシーズン通して活躍して見せます。

一年のみんなも頑張ろうね。特にノブ。

 

そんなこんなのアナコンダで、次のこうめさんに回したいと思います。

僕は話すのが超絶へたくそマンなのですが、話がとてもうまい(おもしろい)こうめさんの、面白く話す秘訣があれば教えてください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧