大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ケイタイでも追加ボタンが押せるようになったよ!

投稿日時:2015/10/28(水) 16:12

こんにちは。3年の福井です。



私事ですが、芝浦工大戦で骨折してしまい最近はリハビリの毎日です。
シーズンや練習に参加できなくて、正直とても悔しいですが、周りからのサポートにしばらくは精を出したいです。
先日の北里戦では、外から声を出し続けてたつもりです。
また、北里戦でノータイムでの、最後のyour ballスクラムは熱かったです。今まで押され続けていたスクラムが、ピターーッと止まりました。
これが、満身創痍だったプレーヤーの勝利への執念なのかと思いました。
次のICU戦も楽しみです。
勝利で終わりましょう!


小梅ちゃんのフリに答えますが、将来住むなら東京、埼玉、、、。んー、住むなら交通の便が良いところに住みたいですね。
後は、景色の良いところもいいですね。


次は、唐揚げパーティをしようと約束している不破ちゃんです。
自分の好きな映画をかる~く紹介して!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ