大きくする 標準 小さくする

リレー日記

からあげ

投稿日時:2015/10/28(水) 17:14

こんにちは、2年生の不破です。


 早いもので、もう2回目のシーズンが終わろうとしています。今シーズンの戦績としては、ずっと前から目標にしていた海洋戦、芝工戦には勝てず、あまりいいものであったとは言えません。

 しかし、先日の北里大との試合は僕が関わった試合の中でどの試合よりもアツい試合だったと思います。

 僕はあの試合でこの一年間外大ラグビー部を引っ張ってくださった4年生の方々の勝利に対する執念をとても感じました。バチバチとタックルに入り、トライを決め、最後にペナルティーを取った4年生の方々の姿には感動しました。

 いつもなら、負け始めるとそのままズルズルと負けてしまうという試合が多いので、あの試合のように負けているところから巻き返すというような試合に勝てたということは今後の自信になると思います。

 次はICU戦です。やはり、僕の見せ場はスクラムだと思うので、スクラムでボール獲得できるほどに頑張って押します!頑張りましょう!!

幸大さんのフリに応えたいと思います
僕の好きな映画は「レオン」っつー映画っす。出てくる女の子がめちゃかわいいっすよ~。

もちろんそれだけではないですけど。

次は松ケンさんです!
松ケンさんの好きな映画はなんですか?
考察を交えながら教えてくださいませ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ