大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サムスン、LG

投稿日時:2015/10/30(金) 11:05

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
今回はスペイン語科2年井出がお送りします。

石黒さんからのフリに答えます。盛り上がるイベントということでしたが、代々木公園でやっているラテン系のイベントは最高だと思います。とてもhotな気分になれますね。でも調子に乗りすぎると大変なことになってしまいます。僕は身をもって知っていますが、皆さんは気をつけてください。

突然ですが、ユンケンルの力は偉大だと初めて思いました。実は、この前の試合前、体調が非常に悪かったのですが、ヤツに助けられました。ケチらずに600円越のやつを買ってよかったと思っています。

それはともかく、リーグ戦初勝利本当に感動しました。苦しい中でチーム力を発揮でき、個人的にも、自分が今シーズン磨きたのものが出せて、僕としては最高の試合でした。ラグビーという熱いスポーツがさらに好きになりました。

自分はまだ今シーズンノートライです。まだ目標が達成できていません。日曜日の試合では貪欲にプレーし、必ずトライを奪ってきます。

次は最近ストレートレッグレイズの声に元気がないさったんです。
オトコを虜にする5つの魔法を教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ