大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ついに明日が・・・

投稿日時:2010/03/31(水) 21:02

遅れて申し訳ありません

タイ語科新3年の小松渉です

今日は農工大さんとの合同練習でした。なかなか激しい練習ができたと思います。先日のicuさんのときもそうでしたが、秋は同じリーグで戦うので、やはり気合いが入りました。また、自分に足りないものに気付くことができた良い機会でした。

さて、話は変わりまして、ついに新入生歓迎会が明後日に迫ってきました。友達はできるし、飯はタダでおなかいっぱい食べれるし、入学前の不安解消もできるし、こんな楽しいことはないんじゃないでしょーか。

地方組も都会出身も女の子も男の子もイケメンもPDもDDもみんなで楽しみましょう!

めちゃ短いですがこのへんで。

次は平君です!あしたはラグビー部team48初の遠征です!応援よろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ