大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チョコボール220個買い占めたった

投稿日時:2015/10/31(土) 09:10

みなさんこんにちは。
朝鮮語科4年太田   亘です。

冠超くんから日記をかけとラインが来たのが昨日の0時14分
家が遠い僕は基本的に早く寝ているので気付きませんでした。お陰で「ナカタからコウヘイ」    プロジェクトを9時間も滞らせてしまいました。冠超くんに代わって謝罪したいと思います。    さてこれからついに最後の練習となりました。いろいろと感慨深いものがありますね

ちなみにほ僕はオーストラリアに勝って 欲しいと思います。ニュージーランドは日本と同じと考えると優勝は難しいのではないでしょうか?   なぜ日本とニュージーランドが同じかと言いますとどちらも2点差で南アフリカに勝ったからです。
ぼくは 数学が得意なのでこの計算は正しいと思います。

では次ははやとくんです。
まるで筑波の山内くんの様なその素晴らしい筋肉の付け方をご教授下さい。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ