大きくする 標準 小さくする

リレー日記

俺物語

投稿日時:2015/10/31(土) 13:00

二年ポルトガル語大湯です。
リレー日記だいぶはやいですね…。こっからラッシュで無事耕平までいって欲しいものです。
 
先にリレー日記を書きました際には流行りのRPの疑いによって逮捕されましたが、今回はそんなことはないです。なぜならわたしは全てを忘れました。
大阪の同期バットくんのおかげです。ありがとうございます。
 
最近時の流れの速さには驚かされます。
シーズン入るときも合宿もなにもかもが少し前のことのようなのに時間はだいぶたちましたね。
光陰矢の如しですね。
そして、コウインと打って予測変換ででてきた荒淫という言葉にも驚かされます。あぁまさに淫さんのための言葉ですね。個人的には造語でインサーンシップって響きが一番好きです。あとポルトガル語でインディオをいうとインジュゥオみたいに聞こえるのも好きです。淫さん。
ちょっと何書いてるかよくわからなくなりました、すいません。
 
とりあえず、フリに答えます。
あしたはとにかく自分にできることをやります。
そしてできないこともできるようにやります。
四年生、あべさん、三年生マネさんみなさんに恩返しできるようがんばります。
 
と、ここで回させていただきます。
ちひろさんへのフリは、好きな男性のタイプ、好きな大湯はだれか教えてください。
 
 
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ