大きくする 標準 小さくする

リレー日記

思い出のサグチキン

投稿日時:2015/10/31(土) 15:15

  リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。マネージャー3年の勘代裕子です。

  先ほど、引退前最後の練習を終えました。こんなに毎日通っていたグラウンドにももう余り訪れなくなるのかと思うと、何とも不思議な気分です。しかし感慨深いなーと思いつつも、この2年半を振り返るのは明日の試合を終えてからにとっておくことにします。

  皆さんが書いていらっしゃるように、先週の北里戦は熱いものでした。外大ラグビー部の気持ちが一つになった瞬間を感じることができ、ここまでこの部の一員として過ごすことができて本当に良かったと心から思いました。明日のICU戦も今年の集大成として、部員一丸となって臨みたいと思います。私はフィールドの外からプレーヤーの怪我がないか見守っています。もし何かあっても(ないことを願っています)すぐに飛んで行くので、安心してぶつかってください。勝ちましょう。

  ハロウィンでしてみたい仮装は、カオナシです!

  とにかく回します。次の麻友ちゃん、明日の意気込みをお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ