大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ホットチャイカプチーノミルクってなんだ

投稿日時:2015/10/31(土) 19:23

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。スペイン語科2年の菊地麻友です。
さきほど頑張って書き上げた日記が全て消えて激萎えしていますが、気を取り直して書こうと思います。

いよいよ、現チーム最後の練習が終わり、最終戦を迎えるのみとなりました。

先日の北里戦についてちょっと書きたいと思います。先日の北里戦は私が入部してから、1番感動し、そして1番ラグビー部に入ってよかったと思えた日でした。みんなで感情を共有するあの感覚は、全力で取り組まないと得られないものだと思います。
私が大学でもあえて部活を選んだ理由は何かに全力で取り組みたかったからです。その努力が報われた時は本当に気持ちいい。北里戦でその感覚を味わえて、なんだか入部してから思い続けていたことがかなったような、とても、嬉しい気分になりました。

かいてて恥ずかしくなってきたので裕子さんのフリに答えます!
明日の抱負は自分の仕事をしっかりと果たすことにつきます。プレーヤーの皆さんが思いっきりプレーできるように空気みたいなマネージャーになりたいと思います。

つぎはけんとです。
けんとが今シーズン感じたことを徒然なるままに書いて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ