大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大奥の鮑

投稿日時:2015/11/01(日) 11:15

みなさんこんにちは。3年の澤口です。只今ICUの更衣室のなかです。更新します。意地です。

気づけばシーズンもあと1試合を残すのみとなりました。
最後は絶対勝って終わりたいです。


かくいう自分は足の指やら手の指やら末端ばかりを骨折してしまい、このシーズンほとんど試合に出れませんでした。去年もこの時期同じようなことを書いたような気がしますが、外から見ているだけというのはとても歯がゆいです。特に先日の北里戦は勝利の瞬間は本当にとても嬉しかったですが、喜びのあとにふと、自分がグラウンドにいないことの虚しさを感じました。このもやもやは復帰して晴らすしかないですね。


その北里戦ですがとても接戦となり、外から見ている側としても常に緊張状態でした。そのせいかいつもより声にも力が入り、気づけばえづいていました。まあこれはあるあるでしょう。皆さんも1度は経験があるかとは思いますが、私達は大きな声を出し続けるとえづいてしまうという悲しい人間の性にとらわれています。USJでハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗った時も叫びすぎてえづいてしまいました。自分はICU戦にも出れないのでその分外からえづくほど声をかけたいと思います。

木和田のフリに答えます。来シーズンはとにかくもうケガをせず、ムラのない安定したプレーをしたいです。

次はしもっちです。最近「あ~もう~…」と思わずため息が出てしまうような話があれば教えてください。「あ~…」や「もう~…」では不十分です。「あ~もう~…」です。悪いことじゃなくてもいいです。お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ