大きくする 標準 小さくする

リレー日記

春の訪れ

投稿日時:2010/04/05(月) 23:31

をまったく感じません。なにこの寒さ。

 

まー君から何のフリもなくてちょっと切ないロシア語科新3年白木です。

気がつけば大学生活も折り返し地点を迎えてしまいました。時が過ぎるのは早いものです。

 

先日のフライング新歓では史上最大の総勢130名の新入生が参加してくれたということで、ラグビー部一同テンションが上がりきっております。新入生の方々も楽しんでいただけたでしょうか?7日の単独新歓も素晴らしいものにするので、TOEICで疲れた体にムチ打って、奮ってご参加してください。

 

10日に横浜市立大学との新歓試合があるということで、最近は練習にもより熱が入っていて非常に盛り上がっています。先日の練習にも2人の新入生が遊びに来てくれました。

これを見て気になった新入生はぜひ練習、あわよくば練習試合を見に来てくれるとうれしいです!

 

現在はケガをしてしまって練習に参加できていない僕ですが、これを機に体を作り直そうと近頃はモリモリご飯を食べています。今日も地元のすたみな太郎という食べ放題の店に行って、昼から焼肉を食べました。4月が終わるまでに絶対75キロまでもっていきます。

実家に帰ったら体でかくなりすぎて母にドン引きされましたが、めげずに頑張りたいと思います。

 

そんなわけで、お次はすし屋のじゅん太郎です。

同期の中で一番の常識人て誰だと思う?(遠山・雅也以外)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ