大きくする 標準 小さくする

リレー日記

年の瀬ネーゲネゲっ

投稿日時:2015/12/29(火) 12:39



おはようございます。ドイツ語3年の茨木です。
更新遅れてしまって申し訳ございません。

みなさま、年末をどうお過ごしでしょうか。
今年は例年より気温が高いので、いつもより過ごしやすい気がします。

ゆうきくんのフリに答えます。

受験期の面白エピソードですか…
僕は文系にもかかわらず国語がとても苦手でした。
特にセンター試験は分量が多くいつも手こずっていました。

本番で僕らの代は国語が難しかったらしく、僕は試験中に頭が真っ白になりほとんど頭にはいりませんでした。
それから国語の試験がトラウマになり、国語のことを考えると寒気がしました。
そこで病院に行って睡眠薬をもらうくらいでした。
笑えないですね。ごめんなさい。

でもそのあとは面白いくらい国語ができるようになりました。


次はフェルディです。
年末年始の予定を教えてください!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ