大きくする 標準 小さくする

リレー日記

母と暮らせば

投稿日時:2016/01/09(土) 06:58

あけましておめでとうございます。
二年大湯です。
 
更新大変遅くなりまして申し訳ありません。
 
年末年始、草津にて年越しした以外、社会人のような生活を送っておりました。
30まで5連勤、4から4連勤で朝から晩まで働き続けました。
一体、なんの仕事だ、と。
塾講師ですね。
OBさんや、こうめさんなどもやっておられたあの塾ですね。
せっかくなので、この9日間であったささやかな面白い話だけさせてください。
 
【苦手なもの】
聞こえた小学生の女の子3人の話
 
A子「わたし辛いもの苦手なんだよねー」
B子「うちもだけど、苦いものの方が苦手かなー」
C子「わたしもー!」
校長「はいはい、はじめるよー、静かにー!」
C子「あ、そういえばあたしまずいものも苦手なんだよねー」
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
Cよ、まずいものが得意な人はいません
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
 
【PSP1000】
ある中学生男の子たちの話
大湯「はい、この問題、A男答えて」
A男「えーっと」
大湯「ここは○○が~だから…」
A男「えーっと…、えー…」
B男「now loading」(ボソッ)
A男「んー」(B男「now loading... now loading...」)
C男「せんせーこいつPSP1000だから許してやってください」
(^p^)(^p^)(^p^)ワロタ
大湯「じゃあC男答えて」
C男「はい!!」
C男「メモリースティックが入っていません」
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
 
と、まぁ某掲示板のコピペにあるかのようなアホみたいな会話が沢山なされていました。
なんやこいつら、と思いつつもなんだかんだ毎日働き詰めの中楽しましていただいて乗り切ることができました。
 
日程決まる前にシフト入れてしまっていたので年明けの練習に参加できなかったのは申し訳ありません。
 
今日から爆発します!!!
 
あ、あとこのお仕事たちのおかげもあり1月2月の給料が初任給くらい入るのでたまっている部費もちゃんとお返しいたします。ゆうきちゃんごめん。
一年生も身体でかくするために私に一声おかけくださいな!笑
 
ここらで隼人のフリに
受験生におすすめYouTuberは、はじめしゃちょーです。
息抜きにときどきみるといいと思います。
ただ、息抜きしすぎないようにお気を付けを。
(2016年、個人的に新しいことを始める候補にYouTubeとヤフオクがあがってるのでもしかしたら大湯シャチョーになるかもしれません。)
 
以上です。
 
お次はまゆさんです。
まゆの年末年始はどうでした?
受験のときと比較して、点数をつけてみてください!
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ