大きくする 標準 小さくする

リレー日記

この日記を更新しているのは下川ではありません

投稿日時:2016/02/03(水) 03:42

 リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ロシ科2年の下川です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。
 
 
 オフ中ということで僕は今、ボリビアのウユニに来ています。
初めての南米ではスペイン語など全くしゃべれず結構大変です。でもまあどうせロシア語も英語もスペイン語も自分の能力的にはあんまり変わらないんで、どこいっても結局大変だとかいうと思います。今回の旅行ももう終盤です。まつけんさんとクスコやマチュピチュに行きました。楽しかったです。
 
 
 
 礼さんのふりに答えます。
真面目な話をすると、無事是名馬 ですかね。受験に限らない話ですが、怪我とか病気とかしないことが大事だよって最近思います。
受験を終え、入学手続きでお会いできることを楽しみにしています。
 
 
 次はゆうきちゃんです。
英語のリスニングはどうやって鍛えましたか。普通にTOEICを控えている僕も知りたいのでお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ