大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大きな松の木の下でー

投稿日時:2010/04/09(金) 14:21

更新遅れてすみません。ラオス科4年の竹本です。

いやー、今日はいい天気でしたね。新入生の人もたくさん来てくれたしもう最高の1日でしたね。ってまだ1日終わってねーよ、とか市園あたりが言いそうですがしかとします。

今日来れなかった君も、来たあなたもあしたの試合にぜひ来てください!!!ドンッ!

HK,チームのことを言えば新入生が見ているからかみんな浮き足立っていたように感じます。明日はまずは自分らのために勝ちましょう。イージーなミスなどを抑え、いいタックルをして盛り上げて新入生にいいとこを見せましょう!

んでもって先日の新入生歓迎会でそれぞれが言った公約的なものを実行しましょう。

次は大ちゃんです、明日の試合を未来日記みたいな感じでお願いします。。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ