大きくする 標準 小さくする

リレー日記

試合を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

投稿日時:2010/04/11(日) 18:23

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

ロシア語科4年になりました、田中です。

 

昨日行われた試合にはたくさんの新入生に来ていただき、本当にありがとうございました。

そして、試合の後には、3人の新しい仲間が増えました。ものすごくうれしいです。一緒に頑張っていきましょう。

 

ラグビー部は随時部員募集中です!まだ練習に来ていない新入生も火曜と金曜は16時から新入生向けのラグビー体験会を実施してます!すこしは興味がある方も全くラグビーに興味がない方も、ぜひ一度グラウンドまで足を運んでください。

 

僕は5月に入ってから、ふらっとラグビー部の練習と試合を見学に行き、雰囲気に惹かれて入部を決めました。

もともとはラグビーなどやる気はなかったのですが、偶然のめぐりあわせというものはあるものです。ぜひ、一度直にラグビー部の空気に触れてみてください。

 

さて、試合に関してですが、勝利はしたものの、個人的に大きく課題の残るものだったように思います。怪我から復帰はしてずいぶん経ったにもかかわらず、まだびびっている自分がいるようで、恥ずかしい思いです。副将として、チームを引っ張っていけるよう、これからも精進を続けたい所存であります。

筋トレやる人は誘ってください。自主練やる人は声かけてください。

僕の筋トレや自主練にも付き合ってください。

 

新しく入ってくれた一年生も、まずは体づくりを第一と考えて一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

ここからは、不真面目なお話。

正直真面目な部分だけで終わりにしようと思ったのですが、最近みんなの日記が適当すぎるので、もう少し続けます。

みんなもう少し読む気になるようなこと書いた方がいいんでないか?

 

僕は卒業までに必要な単位が、あと卒論の8単位を含めて14単位で、授業は週2コマしかないのですが、この2コマがどちらも木曜にあるので、一人で週休6日制を導入してしまいそうです。余った時間に何をやろうか目下考え中です。

 

こんな時つくづく思うのは、ラグビー部に入っていて良かったということです。新入生のみなさんは、まぁ別にラグビー部でなくてもいいのですが、何かしら部活やサークルには入っていた方がいいと思います。さもないと3、4年になった時にやることがなさ過ぎて、脳みそが腐ってしまうんじゃないかってくらい暇になりますよ

 

かくいう僕は今までに114単位を取得し、そのうち73単位が優、34単位が良、7単位が可です。

こんな良い成績がとれたのも僕がラグビー部に所属していたからに間違いありません。

 

と、これと同じような日記をずっと前にイノさんが書いていた気がします。

 

最近は部活と就活しかしていないので、話題になるようなことがあまりないようです。次回までに爆笑必至のネタを必ず仕込んでおきます!ぐふふ。

 

 

次は田村さんです。今回の試合は鼻血出なかったんだよな?よかったな。

ここで一句、鼻血川柳を頼む。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ