大きくする 標準 小さくする

リレー日記

なーにしよっとですか

投稿日時:2016/04/14(木) 23:38

みなさん、こんにちは外大の藤森、木村です。
 
なぜか知らないうちに外大の藤森と呼ばれるようになってしまた僕ですが、普通の外大生と同じ生活をしています。授業も全部出席し、バイトでお金を貯めて、時間を作って教習にも行っています。心配しないでくださいお母さん僕は元気にやっています。
 
さてさて、今は何と言っても新歓の時期であります!
特に4月15日(金)にはベリーダンスさんと円形で合同新歓があるので、新入生のみなさん、是非来てください!!新歓期は特に、新入生は神様的存在ですから、いっぱい新歓を受けていろんな体験をしてみてもらいたいです。ただひとつだけ、勧誘が多いだけにいろいろなお誘いがあると思いますが、どんな時も自分を忘れないで、自分が何をしたいのかを忘れずにすごしてくださいね。
 
ここで少し話は変わってしまいますが、僕のちょっとしたマイブームを紹介したいと思います。
僕のマイブームはYouTubeで面白い芸人さんを見ることです。(こんなことしていると暇人かと思われてしまいますが週1回くらいしかみていません。心配しないでくださいお母さん。)
ズバリ僕のなかで流行りの芸人さんは「博多華丸大吉」と「風船太郎」です。
博多華丸大吉は何と言ってもあの博多弁でテンポよく漫才をするとこが爽快でおもしろい!
それにはまってしまって僕は「なーにしよっとですか」と九州の友達に言う毎日です。
そして、次が風船太郎!この芸人さんは先輩に教えてもらったのですが、よくわからないけどとにかく大きな風船に入って動き回る芸人!これがシュールすぎて笑えます。どこかで必ず風船が割れるオチがたまりません。
 
最後にやっと本題に入らせていただきます。
まゆさんの「プレーヤーの楽しさ」というフリに応えたいと思います。
プレーヤーの楽しさはもちろん人それぞれの違うと思うのですが、僕のプレーヤとしての楽しさは実はコンタクト!!コンタクトとはヒットやタックルなどのぶつかり合いのことですが、ラグビーといえば真っ先に浮かんでくるものだと思います。もちろんコンタクトはほんのちょっと痛さがあるので、大学からラグビーを始めた僕は最初の頃はちょこっといたなーと思っていましたが、練習したり筋トレをしたりして体を作っていくことで、コンタクトに慣れてきました。そして、いまでは痛いとか、感じる前にコンタクトが「気持ち良い。」 相手にヒットしたり、タックルされたり、したり、その度に「気持ち良い。」ボールを持ってる相手に「ドンっ」「気持ち良い~」ラグビーはその繰り返しです。新入生の皆さんもこの爽快感を味わいに是非ラグビー部に来てくださいね!!!
 
ここらへんで次の木和田にバトンタッチしたいと思います。
いつも同期会を開いてくれるのが木和田くんでなのですが次はどんな同期会を開いてくれますか??もし決まっていれば教えてください!!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ