大きくする 標準 小さくする

リレー日記

雨の日は擦り傷増えますよね

投稿日時:2016/04/17(日) 23:13

こんにちは。チェコ語科二年の木和田です。
 
四月も半ばとなり、多くの新入生のみなさんに新歓や練習試合に来てもらうことが出来ました。今日も1人試合後に一人入ってくれてとても嬉しかったです。
これからも新入生のみなさんは練習や練習試合に是非お越しください!
 
けんとくんの振りに答えますと、次回の同期会は、けんとくんが全然準備のために朝早く来てくれないからやりません。けんとくんは白糸台に住んでいますね。僕は東浦和に住んでいます。
 
ただ、けんとくんが心を入れ替え準備に来てくれるというのであれば、次回は餃子です。みんなで包んでホットプレートで焼き上げます。乞うご期待。
 
さて、次回のあきらさんは今までで楽しかった同期会の思い出をお願いします。一年生がラグビー部楽しげだなって思うやつでおねがいします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ