大きくする 標準 小さくする

リレー日記

*** 本日六時 食堂に集合!! ***

投稿日時:2010/04/15(木) 01:00

こんにちは。そして更新が遅れて申し訳ありません!新しいシャンプーを買いに行っていたらなかなか更新できませんでした。

ああ眠いや。普段は練習のために12時くらいには寝るんですが、こんな時間まで起きてるとこれです。慣れないことはするもんではないですね。

 

このごろは新入生が体験練習に来てくれたり入部してくれたりと楽しい日々が続いていますね。まだラグビーボールに触ったことがないという方。損してますよ!

とりあえず今日の新歓に来てくださいな!

 

今日は練習の後に「舞踊系サークル合同新歓」というものを見学してきました。外大にはダンス・舞踊のサークルが多いみたいで、フラダンスやベリーダンス、競技ダンスといった団体がデモンストレーションをしていました。いろんなダンスを見て思ったんですが、美しいダンスをする方々はその最中にずっと笑顔でいるんですね。これはどういうことかというと、美しい心の持ち主は美しい笑顔でいるということです。間違いありません。

 

そこで僕は思いました。我々ラグビー部も美しい心を持っている集団なのではないかと。え?なんでかって?それは今週日曜日、ICUとの試合を見て頂ければ分かるはずです・・・本当のような話ですが、信じるかどうかは今日の新歓に来てみて決めるといいと思います!

 

さて大輔さんのフリにもありました毎度おなじみ鼻血川柳のコーナーです。

古池や 鼻血滴る 水の音

今回の投稿は埼玉県在住の19歳の大学生 ペンネーム「鼻セレブ」さんからでした。鼻セレブさんには番組特製ポケットティッシュを贈呈します!このホームページをご覧の皆さんも、どしどし応募してください!待ってます!

 

次は遠山康平さんです。三年目の抱負をお願いします!どんなものでもいいです。

それではダスヴィダーニャ。

 

アーカイブ