大きくする 標準 小さくする

リレー日記

しとしと

投稿日時:2016/04/21(木) 22:00

 リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。ロシア語科3年下川です。

 新学期も始まりましたがまだ春休みの生活リズムが抜けていないのか、毎朝6時前くらいに目が覚めてしまいます。入部してから2年がたとうとしていますが、時がたつのは早いなあと思うと同時にこんな6時間以上寝れないような体になったことを嘆くばかりです。
新入部員のみんなも朝練で早起きするのはつらいと思うけどいずれ慣れるからもうちょっと辛抱してください。


 4月も5月も一週間に1回のペースで練習試合が組まれています。経験者の新入生がいっぱい入ってきたのでレギュラー争いも一段と激しくなると思われます。今までの試合で自分でできたこと、できなかったことを整理して個人としての目標を持って試合に臨みましょう。とかいいながらも僕は練習にすら完全参加できていないので、まず早期の復帰を目指します。離脱してばかりですみません。レギュラー目指して努力します。


 あきらさんの振りにこたえます。最近の感動の瞬間エピソードはやっぱり僕も新入生が入部したときです!やっぱり人がたくさんいたほうが楽しいです。今迷ってる人もぜひぜひ練習とか試合に遊びに来てね!

 次はゆうきちゃんです。入部して1年間たったけど一番印象に残った出来事を教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ