大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Mayo na!

投稿日時:2016/05/03(火) 09:34

みなさまこんにちは。
四年、フィリピン語福井です。
世間一般ではGWは遊ぶ期間ですが、私は逆に稼ぎ時だと心に決め、1日通しのバイトに向かいながらこのリレー日記を記しております。


さて、3月・4月と怒涛の新歓期も終わり、多くの新入生にラグビー部を決めてもらい、大成功で幕を閉じました。これは、部員、現役OBの方、並びに関係者様、はたまた多磨界隈のキッチン様までもの、多大なるご協力があって成し遂げられたものかと思います。

✳︎幕を閉じたと言いましたが、年中無休で部員募集中です!!

今年の新入生は、経験者も多いですが、(ほぼ全員?)運動部出身者なので、期待しか持てない代です。これからの成長はミモノです。
教えられることは全て教えるので、どんどん吸収して、理解して、ラグビーが好きになって上手くなって、モテモテのラガーマンになって欲しいです。


私事になりますが、昨年のシーズンに怪我をしてから、8ヶ月が経とうとしています。だんだんと練習に参加できるようになってきつつも、まだまだ本調子でやれていないなあと感じます。完全復帰は夏練くらいからになると思いますが、その時には100%でやれるように体を仕上げていきたいと思います。


この辺りで小梅のフリに答えます。
餃子の王将or餃子の満州のどちらの餃子が好きか、、、んーー、どちらでもない、大阪王将の餃子が好きかな。みなさんは大阪王将知ってますか?餃子の王将とは違いますよ。詳しくはwebで。


では、次の、そろそろ彼女ができそうな不破ちゃんにフリます。
最近不破を見ると美味しいハンバーガー屋さんのハンバーガーが食べたいと思うようになるんだけど、最近食べた中で「これは美味しい」と思ったものおせ~て!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ