大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ちなむと

投稿日時:2016/05/05(木) 17:10


皆様おはようございます。今回のリレー日記を更新するのは、ラオス語科3年言語文化学部の山口歩と申します。ラグビー部での役職は主にマネージャです。もたもたしている間にもうゴールデンウィークが終わっていますね、、。では参りましょう。

休みといえば、もうそろそろ東京外国語大学の、はやく始まる素敵な夏休みの丁度2ヶ月前です。ふと風の噂で耳にしたお話ですと、旅立ちの日の8週間前の木曜日が、飛行機をとる一番チャンスなタイミングらしいです。テスト終わった瞬間に旅立ちたい外大生の皆様、もしこれをお読みでしたら飛行機買ってみてください。ふと聞いた意見なのですが、学生のうちに、お金の掛からないところを沢山旅行し、大人になって沢山もうけられる時にヨーロッパやハワイ、他リゾート地など、お金を使ってこそより楽しめる場所に行く方がいいと。私はこれに大いに賛同致しました。
飛行機を見ていると、夢が広がります。私は夏、モロッコに飛んでいく予定を膨らませています、、ちなみますと、私が行きたい国々ナンバー2くらいに並んでいます。ナンバー1の座はアゼルバイジャンが占めています。

今の時点で19人の新入生が入部を決めてくれました。彼らともっと仲良くなれるのがとてもとても楽しみです。そして甲州街道の「坂の上」でよくラグビー部を見かけるようになりました。私は「坂の上」では外大生の知り合いを見かけないことから、気が抜けすぎる傾向にあるので、今度から気をつけたいと思います。はいー
しかし、「坂の上」には行きたい店が沢山あるので、是非一緒に行きたいとも思います!まずはどの新入生が「坂の上」ユーザーかを見つけ出しましょう。

そろそろふわおのフリに応えます。GWは短すぎてこれという予定がなく、バイトをしたり家でted 2を観てました。かなしいですね。鐙さん、新入生マネージャーの中で鐙さんの大好きなのはだれですか??理由と教えてください。ちなみに、例として書きますが、あゆみの大好きな後輩は、ひらかわそうまくんです。マナティーとハリネズミの間の、あのかわいさがたまりません。

今後もどうぞよろしくお願いします

この記事を書いたメンバー

アーカイブ