大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ランウェイ

投稿日時:2016/05/11(水) 21:58

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
スペイン語科3年大橋隼人です。

ここのところリレー日記がちゃんと毎日更新されていて爽快ですね。

4月26日、30日、5月3日、8日に関しては1日に2回も更新されています!

このまま更新競争が過熱して1日8回くらい更新される時代が来るのかと思うともう辛いです。
もしそんな時代が訪れたらプレーヤーとマネージャーに加えてリレー日記職人も募集しましょう。

さてかいせいくんのフリにこたえます。
何と言っても今年の1年生は優良物件ぞろいにの揃いなので、誰に一番期待しているかというのは非常に難しい質問ですね
なので今回は僕の注目プレーヤーを数名ピックアップして紹介します。

まず1人目はまさし君です。
彼はすごいです。ヘッドキャップが可愛いです。緑ベースのチェックのような柄で、本人曰く女子高生のスカート柄です。ぜひどこに売ってるのか教えてほしいです。

2人目はアタメンことけいた君です。
彼のヘッドキャップはグレーベースの迷彩のような柄で、なかなかカッコいいです。何よりあの頭を包み込む包容力は圧巻です。見逃せません。

3人目は不破です。3年生です。
彼がかん冠超さんから譲り受けた(のか盗んだのかのかは知りませんが)ヘッドキャップは黒と紫2色のブロックに黄色のラインで、圧倒的な存在感です。

そして最後はTUFSRFC4年目突入、瀧嶋さんです。
瀧島さんのヘッドキャップは基本の柄はけいたの物と似ているのですが、ブルーベースにオレンジの柄です。
オレンジが燃え盛る炎のようです。

以上2016spring/summer head gear collectionでした。

次はおおゆくんです。
おはなーたちとはうまくいってますか?

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧