大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シュガー・ラッシュ

投稿日時:2016/05/12(木) 14:50


こんにちは、ポルトガル語科三年大湯です。

前回のリレー日記を書いたのがほぼ一か月前なので更新の速さに驚かされます。
と、同時にタイトルに困りますね。
ここ5回くらい、たぶん「ヒロイン失格」(事件)以降は直近に見た映画のタイトルで済ませているので、前回の「僕だけがいない街」から映画館にいっていないことに気づきました。
「僕だけがいない街」以降みた映画はdvdで「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」初と「シュガー・ラッシュ」四回目だけだなと思い返してみると、なんと幼稚園児なんでしょうと思います。
先日トライを取らせていただいた、いや、むしろトライ取った以外ダメだった東経戦の前日も練習後モチベーションを高めようとモルモットとふれあいに井の頭自然文化園に行きました。周りは親子連れしかおらず、もうなんというか幼稚園児。
しかも最近バイト先の塾で小学生たちにモノマネをせがまれ、やるやる詐欺して逃げたところ、一番頭いい子に「先生は小学生との約束も守れないんですね・・・」と。泣きそうです。

そんな僕の心を癒してくれそうなのが「ズートピア」ですね。
日本一の都道府県の東京都のなかにありながら、TDR(千葉県)に最も近い江戸川区。(子供が多く教育福祉の充実具合にはインド人もびっくり。※江戸川区西葛西にはめちゃくちゃインド人がいます。)そしてその江戸川区の中でも最高の葛西(東京駅から15分と交通アクセスもバツグン☆)の東に住むわたくしはディズニーが好きでございます。時々花火だけ見にぷらっと行くことがあるくらいです。
そんなわたくしにとって

『ズートピア』(原題:Zootopia)は、ウォルト・ディズニー・アニメーションスタジオによる、2016年のアメリカ合衆国の3Dコンピューターアニメーション、バディ・アクション映画である。同スタジオでは「ベイマックス」に続く第55作目の長編アニメ作品で、「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーアを監督に迎える。
肉食動物と草食動物が共に暮らす大都会「ズートピア」で、夢を信じる新米ウサギ警察官ジュディ・ホップスと、夢を忘れたキツネ詐欺師ニック・ワイルドの2人を主人公に、連続行方不明事件を解決する中で変わってゆく2人の関係と、その中であぶり出される人種差別や欺瞞などといった大都市の社会問題を描く。(ウィキペディアより)

最高ですね。いやもうこの説明に上がってる三タイトルからもうすでに当たり感漂ってます。
これは荒んだ心を癒してくれるだろう。と、思うのですが、

一緒に行く人探しでもうすでに二敗しているので、さらに荒みました。
だれかズートピア見たがってる激アツのひと紹介してください。
ただ、まあ練習後のCCレモンのごとく、苦難の後の快楽感はきっと半端ないと思うのでがんばります。

隼人のふりに答えます。
「おはなー」ってなんだと思われるかと思いますが、これはOhana、ハワイ語で「家族・仲間」の意です。
先日フラ・タヒチアンダンス部に一人目の男子部員として兼部で入部しました。練習は月二回です。頑張ります。
九日の確定新歓は女子40人超のなか男一人は気まずすぎて行けませんでした。
来週の月5筋トレ後から一年生のオハナたちと練習が始まります。うまくいけるでしょうか・・・。
まぁそのうちリレー日記で書きます。

つぎはまゆです。
筋トレラインで暴れまわっていたのでフリは、筋トレラインのすきなところと、こんなポーズを○○さんにやってほしいというリクエストをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ