大きくする 標準 小さくする

リレー日記

脱マジメ、脱ヤンキーヘア

投稿日時:2016/05/22(日) 14:32

こんにちは!初めまして!フランス語科新1年の岸野拓真と申します。出身高校は岐阜県の多治見北高校です。みなさん、岐阜県の事をどれくらい知っていますか?僕は新歓期、いろいろな人に岐阜県出身ということを話しましたが、岐阜県の場所、県庁所在地、漢字を知らない人がたくさんいて、日本の中での岐阜県の立ち位置の低さを思い知らされました。日本、さらには世界にGIFUの魅力を広めていくことが、東京に来た自分の定めであると自負してますんで、ぜひ皆さん僕に岐阜の魅力を教えてください。僕はよく知りません。ごめんなさい。もっと地元のこと勉強します。

さて、僕は高校までサッカーを9年間やっていたので、ラグビーは初経験となります。僕のラグビーへの興味は、昨年のW杯から始まりました。日本VS南アフリカの試合を観て、ルールもよくわからないのにすごく熱くなって、とても感動したことをハッキリと記憶していす。外大に入学して、最初はラグビー部にはあまり興味がありませんでしたが、先輩方の熱心な勧誘にのせられ新歓や練習参加、試合観戦に行き、徐々にラグビーをやりたいと思うようになり、入部を決断しました。まさかプレーする側になるとは思ってもいませんでしたが、あの試合のような熱い試合をつくりあげることのできるプレイヤーになれるように、全力で努力していきます。

マジメな文章になってしまいましたね…ここら辺で、啓介くんのフリに答えます。何故自分は茶髪にしてしまったのか。なんとなく、ですよね。これといった理由はないような気がします。正直言って、何回も染め直すのも面倒なので、そろそろ黒髪に戻そうと思っています。茶髪だと怖そうとか言われますし、特にいい事なかったですよね。黒髪短髪がやっぱり一番です。好感度、上げていきましょう。

長い、ですかね。もっと上手に文章書けるようになりたいです。
そろそろ次の人にバトンを渡しましょう。次はバドミントン界からの刺客、佐藤駿君です。彼は一人暮らしですが、家での食生活はどんな感じなんでしょう~~?

アーカイブ