大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Shuhei award ~Freshman2016~ 受賞者発表のお知らせ

投稿日時:2016/06/13(月) 17:16


こんばんは、ペルシャ語科1年安達周平です。

 6月に入り、梅雨に入りあまり気分の乗らない日々が続く今日この頃といった感じでしょうか。しかし、6月といえばもちろん!全国の泥臭い坊主たちの夢と青春をかけた熱き戦いへの序章、「組み合わせ抽選会」が始まります!自分のブロックの中に強敵を発見し絶望する者、格下ばかりで歓喜する者などなど様々だと思います。先日、神奈川県の夏の組み合わせも決まり、わが母校、桐光学園はどうやらさほど心配のない島に当たったようでひと安心しました。しかしまだまだ油断はできません!順当にいけば準決勝でかの名門校、横浜高校と激突することになります。これは大きな試練です!横浜高校とはとても相性が悪く、最近で勝てたのはあの伝説の名投手、松井祐樹がいたとき以来ではないかと思います。(僕が松井君に間違えられたことは秘密です)また、2日ほど前に桐光のエースピッチャー中川くんが話題のスラッガー清宮幸太郎にホームランを打たれたという衝撃的なニュースを耳にしました。頑張れ中川くん!是非横浜スタジアムで「桐光われら」を歌おう!
 というわけで、僕と一緒にメガホン片手に大騒ぎしてくれる方を絶賛募集中ですっ!もちろん他県での応援リクエストにも応えますよ。レッツゴー習志野、紺碧の空など名曲を歌い尽くしましょう。大声での野球応援はストレス解消、良いダイエットになること請け合いです。どしどしご応募まってます!  

 この辺でShuhei award~Freshman2016~の優勝者を発表したいと思います。
 3日間に及ぶ、厳正なる審査の結果、見事栄冠を手にしたのは、、、、、、作 藤池雅史「フジイケ昆虫記~荒波~」です。
 受賞理由は僕が彼と頻繁に映画を見に行くからではありません。僕たちがおよそ8回も顔を間違えられたからではありません。僕がこの記事を某私鉄路線内で見たときに思わず笑いをこらえることができずニヤニヤしていたら、目の前に立っていた数人の企業戦士達から「修正!」と言わんばかりの非常に冷ややかな視線を受けてしまったからです。これから戦地に向かう彼らの前であまりにも腑抜けた行為をはたらいてしまい恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
 必ずや次回のOperation IMO を成功させるべく、藤池君に是非とも、日本の明日を担うあの勇猛果敢な戦士たちを巧みに操る名参謀に力を貸して頂きたいです。 
 この辺で鐙さんにバトンタッチしたいとおもいます。鐙さん!僕のように思わずニヤリとしてしまったことは最近ありますか?    

この記事を書いたメンバー

アーカイブ