大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラーメンじゃないよ、ローメンだよ

投稿日時:2016/06/21(火) 23:12

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。スペイン語科2年の伊藤悠希です。

先日の納会では、多くのOB・OGにご参加いただき、また、アミノバイタルフィールドという素晴らしいグラウンドでプレーする機会を頂き、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

先日の試合は、多くの一年生が華々しいデビューを飾り、それぞれが光るものを見せた、将来への期待が膨らむようなゲームであったと同時に、最上級生が抜けた際の自分を含めたそれ以外の上級生の引っ張りが足りないと感じる試合でもありました。シーズンではより広く視野を保ち、周りに的確に指示を出して引っ張っていけるよう練習を重ねていきたいと思います。

さて、さつきさんのふりに答えて、伊藤悠希の夏のオススメスポットベスト3を発表しましょう。まずは釣り人たちの楽園、式根島ですね。僕の心のようにきれいな海、そんな海を見渡せる位置にある温泉、そして美味しい揚げパンが魅力の観光地です。東京から船で10時間程かかりますが、観光客で混み合うということもなく、静かに過ごせる保養地なので是非一度は訪れてみてください。次は言わずと知れたメキシコのリゾート地、カンクンです。世界有数の透明度を誇る洞窟湖や、ジンベエザメと触れ合える島など、観光名所が僕の長所と同じくらいたくさんあります。全部紹介しきることはできないので、興味がある方は是非調べてみてください。きっと行きたくなりますよ。最後は我らが合宿地、菅平のある長野県です。美しい山、川、そして美味しいローメンとソースカツ丼がある長野に、合宿の時にしか行かないのはもったいないです。春夏秋冬いつでも魅力溢れる長野はオススメです。以上、夏のオススメスポットでした。

さて、次はかいせいです。夏といえばお祭りですが、今年はどこかのお祭りにだれかと行く予定はありますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ