大きくする 標準 小さくする

リレー日記

巨漢

投稿日時:2016/06/26(日) 20:51

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。
スペイン語科3年大橋隼人です。

昨日の北里大学との1年生試合をもって我々東京外国語大学ラグビー部は夏のオフに突入いたしました!
オフの1日目プレーヤーの皆さんはいかがお過ごしですか?
個人的にはオフになったら本をたくさん読んで、部屋の掃除をして、肩の筋トレをしてなどど思っていたのですが、初日は見事になにもせずに終わってしまいました。
これからはもっと時間を大事にしたいと思います。

さて、早速ですが大石くんのフリにこたえます。
おすすめのラグビー選手を教えろとのことですが、まずお伝えしたいのは私は根性がひん曲がっているのでスポーツ観戦が嫌いだということです。
人がスポーツを楽しんでるのを見てたのしいですかね?
ということで、恥ずかしながら選手をあまり知りません。
知っている数少ないラグビー選手の中で、特に私が好きなのは
大野均、マイケル・フーパー、ジェローム・カイノそして木和田光太郎ですね。
大野はでっかいので好きです。デカイとそれだけでかっこいいですよね。
木和田光太郎もデカくてかっこいいですよね。

あとyoutubeのトリビュートでシンビンを食らってるとこが入ってる人はだいたい好きです。
大石くんも是非見てみてください。


次は大湯くんです!
大湯のお勧めの朝食メニューを教えて!





 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧