大きくする 標準 小さくする

リレー日記

旋風

投稿日時:2016/07/02(土) 10:29

 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。1年の小川啓介です。リレー日記の更新が遅れて申し訳ございません。
 ところで、僕も今、EUROにはまっています。サッカー部よりサッカー好きといわれるラグビー部ですが、僕も例に漏れずサッカー好きです。こういう大きな大会の注目試合は必ずチェックしています。今まで、懸念されたテロもなく、盛り上がりを見せているEUROですが、注目はやはり、ウェールズですね。ラグビーは強いけれどサッカーはほとんど日の目を見ることもなかったウェールズも今朝、ベルギーを倒してとうとうベスト4まで来てしまいました。ベイルだけのチームといわれていましたが、他の選手も試合を重ねるごとに成長してとてもいい雰囲気です。あと二つ勝ってぜひ、歴史を作ってほしいと思います。
 このあたりでけんけんこと健太郎の振りに答えたいと思います。腕を太くするための筋トレということでしたが、それなら懸垂一択です。自重で手軽にできるし、背筋や胸筋、体幹も強化できるという一石二鳥、三鳥の素晴らしい筋トレです。是非やってみてください。
 お次は麻友さんです。麻友さんはこの夏に是非達成したいという目標はありますか?おしえてください!
 それではまた次回。See you next time on TUFS rugby diary. Bye!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ