大きくする 標準 小さくする

リレー日記

寒いのは嫌いです

投稿日時:2010/04/22(木) 21:06

こんばんは、ポーランド語科3年になりました、ふかざわです。

情けない話ですが、かおりが気をつけるように言っていたにもかかわらず、

昨日は熱を出してしまいました…↓

気温の変化にも原因はあると思いますが、病は気からとも言いますし、

自己管理をきちんとしないといけないなと感じております。

体力増強のために、1年ぶりくらいにトレセンに行ってみようかと思います。よっしゃあ!

 

それにしても今日は寒かったですね><

昨日の最高気温は23度で6月並みの暑さ、

今日の最高気温の9度は2月並みの寒さだそうです。

地球もそろそろ限界なのではないかと思う今日この頃です。

温暖化というよりは、異常気象ですね。

みなさん、リリパックはちゃんと分別して捨てましょう!

 

さて4月も残すところあと約1週間ですね!

どの部活も新歓が終わってきているのではないでしょうか。

みんな書いているように、ラグビー部も新歓は終わりました。

しかし火曜日と金曜日の16時からは、新入生向けの練習をしていますし、

5月1日は外大で上智大学と練習試合があります!

私もしょうちゃんと一緒で一昨年、練習試合を観てラグビー部に入ろうと決めました。

新歓や普段の雰囲気とは全く違った雰囲気をぜひ感じに来てくださいね^^

 

ではほなに回します。

3年生になってゼミが始まりましたが、どんなことをやってるの?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ